整体・カイロプラクティックは山梨県笛吹市のトータルボディーケア大観院(だいかんいん)

根本的な理由を明らかにしての施術に定評

「ウィズコロナ」で、生活も働き方も一変。
新しい生活様式にあわせ、お客様のお悩みに誠実に向き合います!

●当院の特徴
1. うがい、手洗い、マスクの着用、消毒、除菌、換気を徹底

トータルボディケア大観院では感染症予防対策の取り組みを徹底。安心してご来院ください。

2. 施術前の徹底したヒアリング/検査

トータルボディケア大観院では、施術に入る前のヒアリングや検査に力を入れており、お客様一人一人のお身体の不調の根本的な原因を明確にしてから施術に入ります。

3. 当院では、症状のある箇所だけでなく身体全体の改善を目指します。

お客様一人一人のライフステージ、ライフスタイル、身体の特徴を総合的に捉え、改善を目指します。パソコン作業が増え長時間のデスクワークが多くなった方には頭痛、肩こり、目の疲れ、腰痛、座骨神経痛などの症状に着目。外出が減る事でストレスもたまりがちで不眠やイライラ、食欲不振がみられる方には自律神経の乱れがないかもみていきます。

4. 一切の無駄を省いた本質的な施術

トータルボディケア大観院では、余計な施術は行いません。身体のリズム、呼吸を整える事により、自律神経を整え、必要な調整を行い、お身体の不調を取り除いていきます。

5. 一人一人に合わせたアフターケアのご提案

トータルボディケア大観院は、「施術して終わり」の整体院ではございません。ヒアリングさせて頂いたライフスタイルや生活習慣、皆様が持つ姿勢の癖に合わせて、アフターケアをご提案させて頂きます。

自律神経・体のこり・腰の痛み・膝の痛み・首の痛み・頭の痛みまたは重く感じる、冷え等お悩みになる症状に関しては、当トータルボディーケア大観院(だいかんいん)へお気軽にご相談下さい。当院では痛みの根本原因を見つけ、その患者様にあったカイロプラクティックによる施術を行っております。骨格矯正を行い、神経の伝達や血液、リンパの流れを良くし、ご自身が持つ自然治癒力に働きかけ、快方へ向かわす事を目指しています。

各種症状

各種症状の説明

全てのお客様に見合った最善の施術法と強弱等を選択しております。
下記の症状でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
頭の痛み、吐き気・目まい・耳鳴り、首の痛み、手首の痛み、肩の痛み、胸~脇腹の痛み、体の怠さ・ 体調不良、体の歪み・足の長さのズレ・骨盤の高さが違う、 腰の痛み、O脚・X脚・膝の痛み・正座が出来ない、足首の捻挫・スポーツ障害等

各種症状
各種症状

自己健康チェックリスト

あなたの健康状態をチェックしてみましょう。
下記のチェック項目で3~5個思い当たる方は、少しづつ症状が蓄積し、徐々に慢性化に向かっている様です。早期のご相談をお勧めいたします。
6個以上の方は、蓄積した症状が完全に慢性化している状態です。早期の施術が望ましいです。

NO. 項目 チェック
1 最近、体がだるい ×
2 何となく調子が悪い ×
3 後頭部に違和感がある ×
4 最近、疲れやすい ×
5 食欲が無い ×
6 起床時に腰に鈍い痛みがある ×
7 よく頭に痛みがある ×
8 寝ても疲れが取れない ×
9 目が疲れやすい ×
10 手・足が浮腫む ×
TotalBodyCare

※あくまでも簡単なチェックに過ぎませんので、体の変調に不安のある方はお早めにお問い合わせ下さい。

院名 Total Body Care 大観院(トータルボディーケア だいかんいん)
院長 山角 禎(ヤマズミ タダシ)
住所 〒406-0821 山梨県笛吹市八代町北1525
TEL 055-265-4353 055-265-4353
営業時間 9:00~21:00(最終電話受付:19:30)※土日祝日も開院
定休日 水曜日
カイロプラクター 山角 禎

〒406-0821
山梨県笛吹市八代町北1525
TEL:055-265-4353 TEL:055-265-4353

土日祝日も開院!(水曜定休)